岸壁釣り

  • 2023年10月10日
  • 日記

先週甥っ子達と魚釣りに行こうって、誘われていたけれども、雨が降っていたのでその時は行けなかった。

そのため、3連休の最終日に久し振りの魚釣りに皆で行って来ましたヽ(≧▽≦)ノ

行って来たと言っても近場の岸壁での魚釣り〜

1カ所目では、全然釣れなかったので、午後は場所をかえたら、3人で30匹位?は釣れたので、ワイワイ楽しく魚釣りをすることができました。

幼い頃に近くの岸壁で友達とともに魚釣りをしていたおかげで、今でも結構釣る事が出来て、「おじちゃんすげぇ〜」を甥っ子達から頂きました(*≧д≦) 

娘ちゃん(もうすぐ3歳)も、魚が釣れるたびにテンションが上がり私の釣った魚をバケツに入れる係を楽しそうにしてくれていました。

釣った魚は、甥っ子達が一生懸命に頭をとり、はらわたを取り除いて、包丁で上手に捌いていてくれ、から揚げにして美味しく頂きました(^▽^)

次の休みも魚釣りに行って楽しく過ごせたら良いなぁ〜ღゝ◡╹)ノ♡